フレンチトースト~メープルバナナのせ

Rizzy @cook_40039472
自家製食パン焼き立て最高!だけど2人じゃ食べきれないから…残ったパンを翌朝美味しくいただくための我が家流です。
このレシピの生い立ち
朝は焼だけ。手早くおいしいフレンチトーストを食べたくて。
フレンチトースト~メープルバナナのせ
自家製食パン焼き立て最高!だけど2人じゃ食べきれないから…残ったパンを翌朝美味しくいただくための我が家流です。
このレシピの生い立ち
朝は焼だけ。手早くおいしいフレンチトーストを食べたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17775486


