らっきょうの着け汁でサバの香味漬け

えれふぁん @cook_40021974
甘酢のらっきょうを食べたあとに残る汁を使った香味漬けです。
あの「汁」がおいしい!
らっきょうの味に左右されますが、私は甘めが好きかな。
このレシピの生い立ち
新聞の記事を参考に。
もったいない、もったいない!
らっきょうの着け汁でサバの香味漬け
甘酢のらっきょうを食べたあとに残る汁を使った香味漬けです。
あの「汁」がおいしい!
らっきょうの味に左右されますが、私は甘めが好きかな。
このレシピの生い立ち
新聞の記事を参考に。
もったいない、もったいない!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17787302


