頑張って刻んで!!おいしいなめろう
きくぞぉ @cook_40084097
イワシが安いときに作りました。見た目は悪いけど、おいしいです。
このレシピの生い立ち
アジで作るなめろうをイワシで作ったらおいしかったので、魚がお買い得の時にはよく作っています。
頑張って刻んで!!おいしいなめろう
イワシが安いときに作りました。見た目は悪いけど、おいしいです。
このレシピの生い立ち
アジで作るなめろうをイワシで作ったらおいしかったので、魚がお買い得の時にはよく作っています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17859626





