じゃが芋とにんじんの塩麹バター炒め

そうジロー @cook_40055953
味付けは塩麹のみ!!
塩バター炒めの塩を塩麹に変えてみたら、角が取れて、まろやかウマ~♬になりました!
このレシピの生い立ち
夕食の後1品に悩みストック食材のじゃが芋とにんじんで作ってみました
じゃが芋とにんじんの塩麹バター炒め
味付けは塩麹のみ!!
塩バター炒めの塩を塩麹に変えてみたら、角が取れて、まろやかウマ~♬になりました!
このレシピの生い立ち
夕食の後1品に悩みストック食材のじゃが芋とにんじんで作ってみました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17939743


