エビパン

ヘレナ☆ @cook_40107129
みんなに喜ばれる味♪サクサクなエビパンは、おつまみにもいいですよ!
このレシピの生い立ち
ホームパーティーのときに、手軽に食べれるものをと思い作りました!
エビパン
みんなに喜ばれる味♪サクサクなエビパンは、おつまみにもいいですよ!
このレシピの生い立ち
ホームパーティーのときに、手軽に食べれるものをと思い作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17954507


