豆菓子

Komaz0 @cook_40051766
節分で余った豆を使ってます
このレシピの生い立ち
節分で必ず余る福豆で、でん六豆もどきを作ってみました。フレーバーを色々試しても楽しいですよー!
私の周辺ではシナモンが人気でした^^
豆菓子
節分で余った豆を使ってます
このレシピの生い立ち
節分で必ず余る福豆で、でん六豆もどきを作ってみました。フレーバーを色々試しても楽しいですよー!
私の周辺ではシナモンが人気でした^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17992299


