残った枝豆入れるだけ*卵焼き*

こと音 @cook_40089861
2015.6.25クックパッドニュースに掲載☆
余った枝豆を簡単においしく。
好きな量で作れるので楽チン♪
このレシピの生い立ち
前日のビールのおともの枝豆が余った時に、朝ごはんで消費してしまいたくて作りました。
残った枝豆入れるだけ*卵焼き*
2015.6.25クックパッドニュースに掲載☆
余った枝豆を簡単においしく。
好きな量で作れるので楽チン♪
このレシピの生い立ち
前日のビールのおともの枝豆が余った時に、朝ごはんで消費してしまいたくて作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18033983


