角煮 残り汁で 味玉 玉こんにゃく

ともぞーきっちん @cook_40120275
簡単すぎます。
放置して美味しいものを。
シシトウは色味で入れました(^^)
このレシピの生い立ち
角煮を食べた後の残り汁が美味しいしもったいないので再利用!
角煮 残り汁で 味玉 玉こんにゃく
簡単すぎます。
放置して美味しいものを。
シシトウは色味で入れました(^^)
このレシピの生い立ち
角煮を食べた後の残り汁が美味しいしもったいないので再利用!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18060846


