激甘☆塩黒糖練乳くるみトースト♪

むらさめもんがら @cook_40052056
黒糖と練乳を混ぜてぬり焼くだけだけ☆黒糖練乳で激甘!!朝食おやつにお試しあれ♪
このレシピの生い立ち
直に激甘のおやつが食べたくて(#^.^#)大好きなものたっぷりのせて焼いてみました☆
激甘☆塩黒糖練乳くるみトースト♪
黒糖と練乳を混ぜてぬり焼くだけだけ☆黒糖練乳で激甘!!朝食おやつにお試しあれ♪
このレシピの生い立ち
直に激甘のおやつが食べたくて(#^.^#)大好きなものたっぷりのせて焼いてみました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18084501


