フライパン1つ♪キャベツたっぷりパスタ✨

yskitchen♡ @cook_40126825
フライパンひとつでパスタ!キャベツとウインナーが美味しいスパゲティ♪
このレシピの生い立ち
面倒くさがりなのでフライパンひとつで作りたい♪
フライパン1つ♪キャベツたっぷりパスタ✨
フライパンひとつでパスタ!キャベツとウインナーが美味しいスパゲティ♪
このレシピの生い立ち
面倒くさがりなのでフライパンひとつで作りたい♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18090620


