❀°.Cafe風.°❀ハンバーグ丼.°❀

Akiko_xxx @cook_40134402
全て乗っけるだけでカフェみたい♡前日に作ったハンバーグの残りでも、ちょ〜っと味付けを変えれば飽きずにおいしく食べれます♡
このレシピの生い立ち
前日にハンバーグを焼いて、残しておきました。焼いていればあとは温めてトッピングするだけなので、手の込んだように見えて実は超〜楽チンメニューです♡
❀°.Cafe風.°❀ハンバーグ丼.°❀
全て乗っけるだけでカフェみたい♡前日に作ったハンバーグの残りでも、ちょ〜っと味付けを変えれば飽きずにおいしく食べれます♡
このレシピの生い立ち
前日にハンバーグを焼いて、残しておきました。焼いていればあとは温めてトッピングするだけなので、手の込んだように見えて実は超〜楽チンメニューです♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18238068



