ベーコンとキャベツのパスタ
簡単!お手軽!低コスト!
本格的アーリオ・オーリオ
このレシピの生い立ち
シンプルで手軽に美味しいパスタを作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18271760

簡単!お手軽!低コスト!
本格的アーリオ・オーリオ
このレシピの生い立ち
シンプルで手軽に美味しいパスタを作ってみました。
簡単!お手軽!低コスト!
本格的アーリオ・オーリオ
このレシピの生い立ち
シンプルで手軽に美味しいパスタを作ってみました。
簡単!お手軽!低コスト!
本格的アーリオ・オーリオ
このレシピの生い立ち
シンプルで手軽に美味しいパスタを作ってみました。
簡単!お手軽!低コスト!
本格的アーリオ・オーリオ
このレシピの生い立ち
シンプルで手軽に美味しいパスタを作ってみました。
にんにくを包丁の腹でつぶす。ベーコンを切る。オリーブオイルとにんにくとベーコンをフライパンに入れ、火にかける。
にんにく・ベーコンに弱火でじっくり火を通す。
キャベツを食べやすい大きさにちぎり、レンジで1分チン。
アンチョビソースと一緒にフライパンに入れる。
(ソース完成)
スパゲッティをゆでたら、フライパンに入れてソースとあえて完成!!
アンチョビソース使うと、いい感じに塩気・うま味が出ます。スパゲッティの塩加減がうまくいかない人にオススメ!
※アンチョビソースに塩気があるので、塩はいらないはず。味見して足りなければ、少し加えるくらいで。
コピーしました!
その他のレシピ
