かける派☆ほっこりお芋のシチュードリア

ミカちゃんオリジナル @cook_40048047
さつまいも入りのシチューをごはんにかけてチーズをのせてこんがり焼きました。少し濃いめのシチューがポイントです。
このレシピの生い立ち
シチューはわけてもかけても美味しくいただけます。グラタンが食べたい時、シチューのもとを代用したところ、美味しくできました。今回はさつまいものシチュードリアでほっこり優しいドリアができました。
かける派☆ほっこりお芋のシチュードリア
さつまいも入りのシチューをごはんにかけてチーズをのせてこんがり焼きました。少し濃いめのシチューがポイントです。
このレシピの生い立ち
シチューはわけてもかけても美味しくいただけます。グラタンが食べたい時、シチューのもとを代用したところ、美味しくできました。今回はさつまいものシチュードリアでほっこり優しいドリアができました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18295573





