クリスマスパン☆シチューはわける派
ハグパニ @cook_40048290
シチューは、わける派です^_^
もうすぐクリスマスなのでツリー形のパンと一緒にどうぞ♡
このレシピの生い立ち
シチューと言えばクリスマスを思い出すので、クリスマスにぴったりなレシピ考えました^_^
クリスマスパン☆シチューはわける派
シチューは、わける派です^_^
もうすぐクリスマスなのでツリー形のパンと一緒にどうぞ♡
このレシピの生い立ち
シチューと言えばクリスマスを思い出すので、クリスマスにぴったりなレシピ考えました^_^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18312334








