イチゴチーズケーキ

チーズケーキふわふわでクリーミーだ。ユーチューブでCooking with Miraの動画レシピがある。オーブンが必要だ
このレシピの生い立ち
すごいフワフワのチーズケーキを食べたかったから、これを作りました。
イチゴチーズケーキ
チーズケーキふわふわでクリーミーだ。ユーチューブでCooking with Miraの動画レシピがある。オーブンが必要だ
このレシピの生い立ち
すごいフワフワのチーズケーキを食べたかったから、これを作りました。
作り方
- 1
ボウルに砂糖、シナモン、グラハムクッキーのパン粉、バターを入れ、混ぜてください。
- 2
ケーキの型に混ぜたものを入れてください。30分間冷蔵庫で冷やしてください。
- 3
ミキサーにイチゴとコーンスターチの混ぜたものを入れて、混ぜてください。
- 4
混ぜたものをフライパンにいれ、もったりするまで炒めてください。
- 5
温度が下がるまで少し待って、冷蔵庫に入れてください。
- 6
オーブンは300度Fahrenheit(150度Celcius)で予熱してください。
- 7
大きなボウルにクリームチーズを加え、フワフワになるまで混ぜてください。
- 8
少しずつ加糖練乳を加えて混ぜ合わせてください。
- 9
そのあと、バニラとレモンジュースを加えて、混ぜてください。
- 10
1つずつ卵を加えて、ゆっくりめに混ぜてください。
- 11
冷蔵庫からできたグラハムパイ皮を取り出して、混ぜたクリームチーズミックスを入れてください。
- 12
50分間、オーブンでチーズケーキを焼きます。
- 13
オーブンから取り出して、1時間以上冷ましてください。
- 14
一晩、または5時間以上チーズケーキを冷蔵庫にいれてください。
- 15
冷蔵庫からイチゴソースを取り出し、水を加え、よく混ぜてください。
- 16
そのソースをチーズケーキの上にかけて下さい。
- 17
ナイフを型の周りに通すと、きれいにとれます。
- 18
これで出来上がりです。
コツ・ポイント
オーブンが要ります。
https://www.youtube.com/watch?v=7lpi7gXUmkA&feature=youtu.be
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ


