
箸休めにちょうどいい たまねぎ漬

uko777 @cook_40160435
たまねぎだけ取り出して食べれば箸休め。サラダにかければ、美味しいドレッシングです。
このレシピの生い立ち
血液サラサラ目的で、たまねぎが美味しく食べられる箸休めを考えてみました。ドレッシングとして使う時もサラダにたまねぎごとタップリ乗せると美味しいです。
箸休めにちょうどいい たまねぎ漬
たまねぎだけ取り出して食べれば箸休め。サラダにかければ、美味しいドレッシングです。
このレシピの生い立ち
血液サラサラ目的で、たまねぎが美味しく食べられる箸休めを考えてみました。ドレッシングとして使う時もサラダにたまねぎごとタップリ乗せると美味しいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18438202

