ネギたま味噌汁
おーさやついんず @cook_40090586
ネギの美味しさを最大限に発揮させたシンプル味噌汁です!
このレシピの生い立ち
生のネギが苦手なわたし。でも子供には食べさせたい。しっかり火を通せば臭くないはず!と思い作ってみました。
子供も喜んで食べてくれました!
ネギたま味噌汁
ネギの美味しさを最大限に発揮させたシンプル味噌汁です!
このレシピの生い立ち
生のネギが苦手なわたし。でも子供には食べさせたい。しっかり火を通せば臭くないはず!と思い作ってみました。
子供も喜んで食べてくれました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18447241


