うどと春雨の梅マヨ和え

セレビアンコ @cook_40045245
うどがおいしい季節です。糸こんにゃくと金平にするのが我が家の定番ですがシャキシャキサラダも美味しいですよ。
このレシピの生い立ち
とりあえず味付けをせずに作っておいた和え物。
たまたま他のメニューが醤油系だったので梅マヨであえてみました。
うどと春雨の梅マヨ和え
うどがおいしい季節です。糸こんにゃくと金平にするのが我が家の定番ですがシャキシャキサラダも美味しいですよ。
このレシピの生い立ち
とりあえず味付けをせずに作っておいた和え物。
たまたま他のメニューが醤油系だったので梅マヨであえてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18484523


