いさきの竜田揚げ
hakutaka32 @cook_40154784
初夏の風物詩"いさき"です。塩焼きが定番ですが竜田揚げにしました。
このレシピの生い立ち
閉店間際のさかな屋さんで、いさきが半額になっていたので、迷わず買いました。
「塩焼き旨いよォー」と言われましたが、なんとなく竜田揚げが食べたかったのでトライしました。
結構いけました。
いさきの竜田揚げ
初夏の風物詩"いさき"です。塩焼きが定番ですが竜田揚げにしました。
このレシピの生い立ち
閉店間際のさかな屋さんで、いさきが半額になっていたので、迷わず買いました。
「塩焼き旨いよォー」と言われましたが、なんとなく竜田揚げが食べたかったのでトライしました。
結構いけました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18496476



