紅茶好きのチャイ
のんびりリラックスしたい午後にオススメ。
このレシピの生い立ち
チャイの美味しいお店のスパイスを友達が聞いて、
私に伝えてくれました^0^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18521204
のんびりリラックスしたい午後にオススメ。
このレシピの生い立ち
チャイの美味しいお店のスパイスを友達が聞いて、
私に伝えてくれました^0^
のんびりリラックスしたい午後にオススメ。
このレシピの生い立ち
チャイの美味しいお店のスパイスを友達が聞いて、
私に伝えてくれました^0^
のんびりリラックスしたい午後にオススメ。
このレシピの生い立ち
チャイの美味しいお店のスパイスを友達が聞いて、
私に伝えてくれました^0^
のんびりリラックスしたい午後にオススメ。
このレシピの生い立ち
チャイの美味しいお店のスパイスを友達が聞いて、
私に伝えてくれました^0^
水を沸騰させ、茶葉と紅茶を作ります。
スパイスを入れます。
量はお好みで調整してください。
一煮立ちしたら、牛乳を入れて温めます。
茶漉しでこしながらカップに注いで、お好みで砂糖を入れて出来上がり。
砂糖は多めで入れた方が美味しいです。
私はシナモン大好きなのでシナモン5振りくらい入れてます。笑
アイスでも美味しいよ^0^
コピーしました!
その他のレシピ
