お酒のお供に甘エビの一口タルタル☆

keity5519 @cook_40030889
パーティに、イベントに、おもてなしに、
こんな可愛い オードブルはいかがですか??ビールによく合います♡
このレシピの生い立ち
よく、ビストロスマップで、
こうやって、飾ってあるお料理をみて『素敵だな』
と思い、まねしました。レンゲは、合羽橋で一本68円(多分)でした♪
お酒のお供に甘エビの一口タルタル☆
パーティに、イベントに、おもてなしに、
こんな可愛い オードブルはいかがですか??ビールによく合います♡
このレシピの生い立ち
よく、ビストロスマップで、
こうやって、飾ってあるお料理をみて『素敵だな』
と思い、まねしました。レンゲは、合羽橋で一本68円(多分)でした♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18536010


