簡単で優しくて美味しい豆乳スープ!
りっさん♩ @cook_40172515
さつまいもの甘さが優しい味わいに。簡単で美味しいです( ˊᵕˋ )
このレシピの生い立ち
初めて豆乳スープを作ってみました。さつまいもをいれたらほっこりするかなあと思って。
簡単で優しくて美味しい豆乳スープ!
さつまいもの甘さが優しい味わいに。簡単で美味しいです( ˊᵕˋ )
このレシピの生い立ち
初めて豆乳スープを作ってみました。さつまいもをいれたらほっこりするかなあと思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18544431




