洋風粉ふきいも(ベーコン&バジル)

CzuDELI @cook_40175622
新じゃがを使ってホクホクおいしい粉ふきいも。ベーコン入りでご飯にもパンにも合います!おやつにもバッチリ!
このレシピの生い立ち
採れたての新じゃがを美味しく食べたくてこちらのレシピを参考にさせていただきました。自己流アレンジしすぎ、粉ふきいもになってしまいました…レンチンの方がジャガの形が崩れずお弁当に向きますね!ぜひ参考に↓
ID20013632
洋風粉ふきいも(ベーコン&バジル)
新じゃがを使ってホクホクおいしい粉ふきいも。ベーコン入りでご飯にもパンにも合います!おやつにもバッチリ!
このレシピの生い立ち
採れたての新じゃがを美味しく食べたくてこちらのレシピを参考にさせていただきました。自己流アレンジしすぎ、粉ふきいもになってしまいました…レンチンの方がジャガの形が崩れずお弁当に向きますね!ぜひ参考に↓
ID20013632
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18567419








