暑い夏‼梅シロップと四季柑の炭酸水割り♪
ひめさゆり @cook_40095997
暑い夏に(>_<) 梅シロップと四季柑(シークヮサー)の炭酸水割り♪
酸味と甘みが絶妙な美味しさです。
このレシピの生い立ち
毎年、梅シロップを作っています。酸味とさわやかな香りの四季柑(シークヮサー入り)が好きなので、梅シロップと炭酸水で割ったら、とても美味しくできました(*^-^*)
暑い夏‼梅シロップと四季柑の炭酸水割り♪
暑い夏に(>_<) 梅シロップと四季柑(シークヮサー)の炭酸水割り♪
酸味と甘みが絶妙な美味しさです。
このレシピの生い立ち
毎年、梅シロップを作っています。酸味とさわやかな香りの四季柑(シークヮサー入り)が好きなので、梅シロップと炭酸水で割ったら、とても美味しくできました(*^-^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18594864


