酢 にぼし レンチン1分
わんくちくん @cook_40041709
レシピほどでもないけど、私の好きなお酒のおつまみ。にぼしを丸ごとパリポリ。カルシウム取得にもいいですよ!
このレシピの生い立ち
実家のお祭りで大人が食べていたいりこ。
子供の時からたべていましたが、お祭りで残ったいりこをチンして酢をかけてもらったものが好きでした。
レシピなんておはずかしいけど、ご紹介させていただきたく♪
酢 にぼし レンチン1分
レシピほどでもないけど、私の好きなお酒のおつまみ。にぼしを丸ごとパリポリ。カルシウム取得にもいいですよ!
このレシピの生い立ち
実家のお祭りで大人が食べていたいりこ。
子供の時からたべていましたが、お祭りで残ったいりこをチンして酢をかけてもらったものが好きでした。
レシピなんておはずかしいけど、ご紹介させていただきたく♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18625342


