2017年の田作り(その1)

Aranjuez5 @Aranjuez
2017年レシピ第1弾は、やはりおせちにしておくかと。ぼくはおせちは作らないんだけど、田作りくらいなら作れるかと。
このレシピの生い立ち
やはり新年向けのおせちを1つくらいは作っておくかと。田作りだと作りやすいしね。まあぼく流のひねりで、アーモンドを加えてみたけれど。これは良いタパスになるね。
2017年の田作り(その1)
2017年レシピ第1弾は、やはりおせちにしておくかと。ぼくはおせちは作らないんだけど、田作りくらいなら作れるかと。
このレシピの生い立ち
やはり新年向けのおせちを1つくらいは作っておくかと。田作りだと作りやすいしね。まあぼく流のひねりで、アーモンドを加えてみたけれど。これは良いタパスになるね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18629544


