キンキンに冷やして!夏野菜の焼き浸し

チャックのママ @cook_40179838
やっぱり油がある方が美味しいと思うので、グリルでなくフライパンで焼きました。
このレシピの生い立ち
誰しも作る「揚げ浸し」「焼き浸し」のどっちもとる感じにしました。
キンキンに冷やして!夏野菜の焼き浸し
やっぱり油がある方が美味しいと思うので、グリルでなくフライパンで焼きました。
このレシピの生い立ち
誰しも作る「揚げ浸し」「焼き浸し」のどっちもとる感じにしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18632183







