
新!フルーツポンチ☆
みんなでやると楽しいです♡
このレシピの生い立ち
余ってる果物とサイダーがあったので一緒にしてしまいました!(*´ω`*)
作り方
- 1
スイカの種をできるだけすくって取ります。
スイカの中身をくりぬきます。
中身は器などに移さなくて大丈夫!⊂( っ´ω`) - 2
いちごを角切りに。
これもスイカの中に入れてしまってください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ - 3
オレンジは半分に切りスプーンでくり抜くと簡単 (。-`ω´-)
それもスイカの中に!
- 4
スイカに果物を入れたら真ん中をあけておきます。
なんと!ここにサイダーのペットボトルを置いてしまいます。ʬʬʬ - 5
蓋を開けたらラムネを投入!!!!
そうするとサイダーが溢れ果物と一緒になります。
そのまま食べてください⊂( っ´ω`)
コツ・ポイント
子供さんと実験気分でやってみてください!!
桃など入れても美味しいかも(つω`*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18636267


