春のごちそうサラダ☆新玉&バルサミコで♪

ホトちゃんママ @cook_40050252
新玉ねぎを軽く炒めてドレッシングを作るので野菜の甘みが出ます。しっかり冷やしてからお好みの野菜と和えて下さいね~(^^)
このレシピの生い立ち
洋風の南蛮漬けのようなサラダが食べたくて作ったら新玉ねぎの甘さがひきだって、ごちそうなサラダになりました。
春のごちそうサラダ☆新玉&バルサミコで♪
新玉ねぎを軽く炒めてドレッシングを作るので野菜の甘みが出ます。しっかり冷やしてからお好みの野菜と和えて下さいね~(^^)
このレシピの生い立ち
洋風の南蛮漬けのようなサラダが食べたくて作ったら新玉ねぎの甘さがひきだって、ごちそうなサラダになりました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18708205




