ちょっと大人の味☆グレープフルーツアイス
yaikos @cook_40037969
アイスは食べた後の甘さが苦手という方も全然OK♪
さっぱりとした味です(●^o^●)
このレシピの生い立ち
暑い夏の日、さっぱりとしたアイスはいかがでしょうか♪
ちょっと大人の味☆グレープフルーツアイス
アイスは食べた後の甘さが苦手という方も全然OK♪
さっぱりとした味です(●^o^●)
このレシピの生い立ち
暑い夏の日、さっぱりとしたアイスはいかがでしょうか♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18821340


