簡単・余り物餃子
余り物で作れる餃子です
このレシピの生い立ち
一人暮らしでカットねぎや豚肉が微妙に余ったので作ってみました。今度は餃子の皮が余りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18929794
余り物で作れる餃子です
このレシピの生い立ち
一人暮らしでカットねぎや豚肉が微妙に余ったので作ってみました。今度は餃子の皮が余りました。
余り物で作れる餃子です
このレシピの生い立ち
一人暮らしでカットねぎや豚肉が微妙に余ったので作ってみました。今度は餃子の皮が余りました。
余り物で作れる餃子です
このレシピの生い立ち
一人暮らしでカットねぎや豚肉が微妙に余ったので作ってみました。今度は餃子の皮が余りました。
余り物で作れる餃子です
このレシピの生い立ち
一人暮らしでカットねぎや豚肉が微妙に余ったので作ってみました。今度は餃子の皮が余りました。
豚肉を粗めにざくざく切って、材料をボウルに全て入れ、調味料がまんべんなく行き渡るまで混ぜたら、餃子の皮で包んでいきます。
熱してないフライパンに油を引いて、餃子を並べてから火にかけます(中火)。焦げ目がついたら水大さじ4程度入れて蓋をします。
お水がなくなってきたら蓋をとってごま油をかけて1分未満くらい焼いて終わりです。
豚肉だけで味が出るから調味料が少なめですが、味が薄かったらそれぞれもう少し足してください
その他のレシピ
