牛肉のクリームかけ
いいネーミングないかなぁ。。笑
このレシピの生い立ち
バレンタインの生クリームが余ったので。夫が大絶賛してたので覚書き٩꒰◍'౪`◍꒱
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18936424

いいネーミングないかなぁ。。笑
このレシピの生い立ち
バレンタインの生クリームが余ったので。夫が大絶賛してたので覚書き٩꒰◍'౪`◍꒱
いいネーミングないかなぁ。。笑
このレシピの生い立ち
バレンタインの生クリームが余ったので。夫が大絶賛してたので覚書き٩꒰◍'౪`◍꒱
いいネーミングないかなぁ。。笑
このレシピの生い立ち
バレンタインの生クリームが余ったので。夫が大絶賛してたので覚書き٩꒰◍'౪`◍꒱
いいネーミングないかなぁ。。笑
このレシピの生い立ち
バレンタインの生クリームが余ったので。夫が大絶賛してたので覚書き٩꒰◍'౪`◍꒱
じゃがいもを薄切りにして茹でる。
ほうれん草を食べやすい長さに切って、じゃがいもを茹でてる鍋に最後に少し一緒に茹でる。
じゃがいもとほうれん草を湯切りして、バターを乗せてレンジで1分くらい。
バターが溶けたら、生クリームを加えて塩コショウ。チーズを半量加えて、さらにレンジで1分。チーズもいい具合に混ざればOK。
牛肉を焼く。塩コショウとクレイジーソルトで味をつける。
耐熱皿に牛肉を入れ、上から4をかける。チーズをかけてオーブンかトースターで焦げ目がつくまで焼けば完成。
塩コショウでしっかり味付けする。
その他のレシピ
