オイキムチ
とっても美味しいキムチです♪
このレシピの生い立ち
韓国の知り合いに教えていただいたレシピです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18975207

とっても美味しいキムチです♪
このレシピの生い立ち
韓国の知り合いに教えていただいたレシピです
とっても美味しいキムチです♪
このレシピの生い立ち
韓国の知り合いに教えていただいたレシピです
とっても美味しいキムチです♪
このレシピの生い立ち
韓国の知り合いに教えていただいたレシピです
とっても美味しいキムチです♪
このレシピの生い立ち
韓国の知り合いに教えていただいたレシピです
キュウリは4~5cmの丸太状に切り、四つ切にしてボウルに入れて塩をまぶし下味を付ける
にんじんは千切り、ニラは刻む。きゅうりから出た水を捨ててニンジン、ニラを入れニンニク、唐辛子、砂糖を味を見ながら入れる
しっかり揉むこめば完成です☆
作ったばかりの時は唐辛子の味が強調されて辛いです。一日くらい置いて食べると味がなじんで辛さも落ち着き食べごろです(*^_^*)
調味料は私好みの量を記載してますが物足りないようなら後で足すことも出来ます。
コピーしました!
その他のレシピ
