絶品!☆ベーコンエッグサンド☆朝ごパン♪

♡*sakura*♡ @sakura81012
ベーコンと卵をサンド! これに牛乳とヨーグルトが有ればGOOD♪
このレシピの生い立ち
朝は、息子がパン食にはまるとずーっとパンなので、ピザにしたりサンドイッチにしたりします。
ボリュームが欲しいので、色々サンドしてしまいます(^_^;)
絶品!☆ベーコンエッグサンド☆朝ごパン♪
ベーコンと卵をサンド! これに牛乳とヨーグルトが有ればGOOD♪
このレシピの生い立ち
朝は、息子がパン食にはまるとずーっとパンなので、ピザにしたりサンドイッチにしたりします。
ボリュームが欲しいので、色々サンドしてしまいます(^_^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19044000


