さつま芋のおやつ

*aym0530* @cook_40099979
おやつにパクパク、つまみにパクパク!塩が決め手♡
冷凍しておいて、食べたい時に揚げても
このレシピの生い立ち
昔、母から教わりました。芋の時期になると、30kgを何袋も買う母…貰うも消費しきれず、思い出し、作って冷凍してます(o'ω'o)
さつま芋のおやつ
おやつにパクパク、つまみにパクパク!塩が決め手♡
冷凍しておいて、食べたい時に揚げても
このレシピの生い立ち
昔、母から教わりました。芋の時期になると、30kgを何袋も買う母…貰うも消費しきれず、思い出し、作って冷凍してます(o'ω'o)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19047209


