
煮込み残り汁でしっかり一品!
まめたん♪ @cook_40038638
残り汁で。それ以外の味付けは一切なーし。
あ…しまった。思ったよりも美味しくて食べ終わってしまった…次回写真撮ります。
このレシピの生い立ち
煮込み汁って結構残ってもったいない。ダシは完璧に出てるし、いい具合にトロミもあるし・・・。えーい、入れてしまえー。と(^-^;)
煮込み残り汁でしっかり一品!
残り汁で。それ以外の味付けは一切なーし。
あ…しまった。思ったよりも美味しくて食べ終わってしまった…次回写真撮ります。
このレシピの生い立ち
煮込み汁って結構残ってもったいない。ダシは完璧に出てるし、いい具合にトロミもあるし・・・。えーい、入れてしまえー。と(^-^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19047370

