人参の真砂和え
人参の甘味をフルに楽しむ副菜です♫
このレシピの生い立ち
以前教えていただいたものを献立にこおしたくて
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19122306
人参の甘味をフルに楽しむ副菜です♫
このレシピの生い立ち
以前教えていただいたものを献立にこおしたくて
人参の甘味をフルに楽しむ副菜です♫
このレシピの生い立ち
以前教えていただいたものを献立にこおしたくて
人参の甘味をフルに楽しむ副菜です♫
このレシピの生い立ち
以前教えていただいたものを献立にこおしたくて
人参の甘味をフルに楽しむ副菜です♫
このレシピの生い立ち
以前教えていただいたものを献立にこおしたくて
人参は千切りにして耐熱容器に入れ、電子レンジ500w1分加熱する。
たらこは薄皮を剥ぎほぐす。豆苗は人参の長さに合わせて切り、下ゆでする。
フライパンにサラダ油をしき、人参を入れて水分を飛ばす。
人参の水分が飛んできたらたらこを加えてよく合える。たらこの塩味をみて、醤油と食塩を調整する。
火を止めて、豆苗をあえて完成。(無くても可、かいわれなど他の食材でも可)
レンチンにすることで、フライパンで熱する時に水分が飛びやすい。水分を飛ばすと人参の甘味が増します。
その他のレシピ
