柿プリン

chikamaska @cook_40147112
牛乳の量は果実の半量ぐらいがベストかと思われます。
ゼラチンなしですぐ固まりますので、簡単に作れます♪
このレシピの生い立ち
柿をたくさんいただいたので何かスイーツにできないかと思い作りました。ゼラチンなしで固まると聞いたので、試しに作ってみました♪
柿プリン
牛乳の量は果実の半量ぐらいがベストかと思われます。
ゼラチンなしですぐ固まりますので、簡単に作れます♪
このレシピの生い立ち
柿をたくさんいただいたので何かスイーツにできないかと思い作りました。ゼラチンなしで固まると聞いたので、試しに作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19144086



