
たこめし~

このとママ @cook_40060443
焼肉のたれシリ~ズ♪・・・またか!!
でもおいしくできました。焼肉のたれってすご~い
このレシピの生い立ち
お友達から聞いたレシピです。たぶん、分量もこのくらいだった・・・はず・・・(^_^;) なんせ立ち話だったもんで、記憶があいまいです。でもとってもおいしくできました。ありがと♪
たこめし~
焼肉のたれシリ~ズ♪・・・またか!!
でもおいしくできました。焼肉のたれってすご~い
このレシピの生い立ち
お友達から聞いたレシピです。たぶん、分量もこのくらいだった・・・はず・・・(^_^;) なんせ立ち話だったもんで、記憶があいまいです。でもとってもおいしくできました。ありがと♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19172502

