簡単♪新たまねぎのミネストローネ風スープ
モリーーー @cook_40197167
春に食べたい新たまねぎを使ったスープです♪トマトも入って甘めなのでお子様にも☆
このレシピの生い立ち
管理栄養士の友達が作ってくれて、自分でもマネして作ってみました!甘くて優しいお味です♡
簡単♪新たまねぎのミネストローネ風スープ
春に食べたい新たまねぎを使ったスープです♪トマトも入って甘めなのでお子様にも☆
このレシピの生い立ち
管理栄養士の友達が作ってくれて、自分でもマネして作ってみました!甘くて優しいお味です♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19229690


