とっても簡単!ササミのオランダ揚げ

さささ♪ @cook_40229964
甘酸っぱい味でご飯もお酒も進みます!しかもササミ以外は家にある材料。節約料理です。
このレシピの生い立ち
母から教わりました。なんでオランダかはわかりませんが、我が家ではそう呼ばれてました(*_*)
とっても簡単!ササミのオランダ揚げ
甘酸っぱい味でご飯もお酒も進みます!しかもササミ以外は家にある材料。節約料理です。
このレシピの生い立ち
母から教わりました。なんでオランダかはわかりませんが、我が家ではそう呼ばれてました(*_*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19265152





