春に食べたい♡簡単キャベツと鶏肉の炒め物
モリーーー @cook_40197167
シンプルな味付けでキャベツのうまみがGOOD☆是非春キャベツでどうぞ♪ヘルシーだからもりもりいけちゃいます♡
このレシピの生い立ち
母がよく作ってくれました。簡単でヘルシーでおいしい♡キャベツを消費したいときに是非どうぞ☆
春に食べたい♡簡単キャベツと鶏肉の炒め物
シンプルな味付けでキャベツのうまみがGOOD☆是非春キャベツでどうぞ♪ヘルシーだからもりもりいけちゃいます♡
このレシピの生い立ち
母がよく作ってくれました。簡単でヘルシーでおいしい♡キャベツを消費したいときに是非どうぞ☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19296237


