おからDEシリアルバー☆
ちなーこ @cook_40070834
バーというよりカリカリクッキー☆おいしいです!はまります!
このレシピの生い立ち
オールブランを買ったのですがいまいちだったので消費するのにおからでバーを作ってみました♪オールブランだけじゃなんなのでフルーツグラノーラも入れて(*^_^*)
おからDEシリアルバー☆
バーというよりカリカリクッキー☆おいしいです!はまります!
このレシピの生い立ち
オールブランを買ったのですがいまいちだったので消費するのにおからでバーを作ってみました♪オールブランだけじゃなんなのでフルーツグラノーラも入れて(*^_^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19366677


