☆にんじんとごぼうのきんぴら

☆ありがとう食堂 @cook_40042671
食べ応えがあってごぼうとにんじんのうま味が濃いです☆お茶パックを使ってだし汁を作るので楽チン。
このレシピの生い立ち
最初のきんぴらは鷹の爪きかせすぎて辛くてたべれなかったです。あの時は笑うしかなかった・・・。(笑)
☆にんじんとごぼうのきんぴら
食べ応えがあってごぼうとにんじんのうま味が濃いです☆お茶パックを使ってだし汁を作るので楽チン。
このレシピの生い立ち
最初のきんぴらは鷹の爪きかせすぎて辛くてたべれなかったです。あの時は笑うしかなかった・・・。(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19308049


