☆さつま芋とエリンギの甘辛炒め☆

★くまた★☆ @cook_40054413
香ばしく焼いたさつま芋が美味しい炒め物です(^-^)簡単なのであと一品というときにはオススメです。エリンギはなくても◎
このレシピの生い立ち
よく作るさつま芋の甘辛炒めに、エリンギを入れてみました。
☆さつま芋とエリンギの甘辛炒め☆
香ばしく焼いたさつま芋が美味しい炒め物です(^-^)簡単なのであと一品というときにはオススメです。エリンギはなくても◎
このレシピの生い立ち
よく作るさつま芋の甘辛炒めに、エリンギを入れてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19465711


