ズッキーニとオクラの冷製みそスープ

築山紀子 @cook_40030544
夏のスープは夏野菜を使って。オクラの粘り気でほど良くとろみが付き、みそのコクで冷めたくしてもサッパリしすぎずに頂けます。
このレシピの生い立ち
夏に嬉しい、お腹にやさしい冷製スープです
http://ameblo.jp/norikostyle2/
ズッキーニとオクラの冷製みそスープ
夏のスープは夏野菜を使って。オクラの粘り気でほど良くとろみが付き、みそのコクで冷めたくしてもサッパリしすぎずに頂けます。
このレシピの生い立ち
夏に嬉しい、お腹にやさしい冷製スープです
http://ameblo.jp/norikostyle2/
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19558995


