
★我が家のグラタン★
母から教わったレシピ^ - ^
自分用に保存したいので。
このレシピの生い立ち
お母さんのグラタンは絶品なので♥
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19568115

母から教わったレシピ^ - ^
自分用に保存したいので。
このレシピの生い立ち
お母さんのグラタンは絶品なので♥
母から教わったレシピ^ - ^
自分用に保存したいので。
このレシピの生い立ち
お母さんのグラタンは絶品なので♥
母から教わったレシピ^ - ^
自分用に保存したいので。
このレシピの生い立ち
お母さんのグラタンは絶品なので♥
母から教わったレシピ^ - ^
自分用に保存したいので。
このレシピの生い立ち
お母さんのグラタンは絶品なので♥
バターを鍋に入れて溶かす。
溶け終わったら小麦粉を入れ、ダマにならないよつに泡立て器で混ぜる。
牛乳を数回に分けて入れ、トロッとなるまで煮込む。
ブイヨン入れて塩コショウで味の調節する。
具は好きな具を炒め、軽く塩コショウする。
容器に具を下に引き、ホワイトソースをかけて、とろけるチーズをかけて粉チーズもかけ、オーブンで焦げ目が付くまで焼く。
その他のレシピ
