♪カプサイシン!キムチ焼きそば♪

まゆるクッキング @cook_40094172
いくつかレシピを挙げてますがカラいのが大、大、大好きな私です!でも自分流で一味、タバスコ、豆板醤を加えてます(_ _)
このレシピの生い立ち
本当にカラい物が好きで冷蔵庫に残ってた焼きそば麺とキムチ(いつもある)で作ったら美味しかったです!
♪カプサイシン!キムチ焼きそば♪
いくつかレシピを挙げてますがカラいのが大、大、大好きな私です!でも自分流で一味、タバスコ、豆板醤を加えてます(_ _)
このレシピの生い立ち
本当にカラい物が好きで冷蔵庫に残ってた焼きそば麺とキムチ(いつもある)で作ったら美味しかったです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19603047




