サックサックのイギリスパン
トーストするとサックサックのミルク風味のパンです。
このレシピの生い立ち
余った卵白と牛乳をパンに使ってみようと思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19604083

トーストするとサックサックのミルク風味のパンです。
このレシピの生い立ち
余った卵白と牛乳をパンに使ってみようと思い作りました。
トーストするとサックサックのミルク風味のパンです。
このレシピの生い立ち
余った卵白と牛乳をパンに使ってみようと思い作りました。
トーストするとサックサックのミルク風味のパンです。
このレシピの生い立ち
余った卵白と牛乳をパンに使ってみようと思い作りました。
トーストするとサックサックのミルク風味のパンです。
このレシピの生い立ち
余った卵白と牛乳をパンに使ってみようと思い作りました。
バター以外を混ぜ捏ねグルテンを出しポマード状のバターを加え混ぜ合わせる
1、発酵したら250gづつ分割し丸める
2、ベンチタイムをとり成形し型に詰める
第2発酵が終わったら210度オーブンで35分焼成する(蒸気を掛ける)
卓上ミキサーで仕込む場合は生地温度が高くなるので牛乳は冷たいまま使用して下さい。砂糖はグラニュー糖使用がイメージ通りです。
コピーしました!
その他のレシピ
