焼き鮭とほうれん草とコーンのバター炒め
☆micche☆ @cook_40157854
残った焼き鮭を使って一品。鮭の塩分で調味料はバターのみ。
このレシピの生い立ち
鮭が余ってしまってどうしようと思ったときにほうれん草と炒めてみようかなと。そうしたらコーン入れたら彩りが綺麗なんじゃないかと。コーンはうちは冷凍して保存してます。
焼き鮭とほうれん草とコーンのバター炒め
残った焼き鮭を使って一品。鮭の塩分で調味料はバターのみ。
このレシピの生い立ち
鮭が余ってしまってどうしようと思ったときにほうれん草と炒めてみようかなと。そうしたらコーン入れたら彩りが綺麗なんじゃないかと。コーンはうちは冷凍して保存してます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19623439



